大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン

先ほど、ユーチューブで「笑っていいとも」ジェジュンを見ました!!

東方神起のジェジュン。

今夜スタート「素直になれなくて」ドラマに出演します。

皆さん、十時からはフジテレビで「スナナレ」見ましょうね!!

きっと癒されることでしょうね♪♪♪

私はユチョンペンなのですが、東方神起を紹介してくれたお友達はジェジュンペンなんです。

それぞれ個性があり、素敵な五人ですよ。歌も踊りも演技も上手。

今夜のドラマ、楽しみですね??!






今日はプリ友とフィットネスへ行きました。


お友達、気に入り即入会となりました。


今月はプリザの展示会がありますので彼女との接点も増え、わくわくします。

同じ目標や趣味、好みの合う人と同じ時間を過ごせることはとてもうれしいことです。

展示会オブジェも仕上げ段階に来ています・・・!!

フィットネスでお知り合いになった方にもご案内させていただきました。

インストラクターのSさんともお話しでき嬉しい一日でしたよ。


今日入会したプリ友さん!フィットネスで綺麗にスリムになりましょうね。

はじめは無理のない目標を三つ立てるといいと思います。

私の場合、

?夕飯を早く食べ、寝るまでの4時間あける。
?毎日6000歩歩く。
?アルコール、甘物は避け、バランス良い食事を規則正しく八分目に食べる。

でした。
Kさん、一緒に頑張りましょうね!!


明日はプリザ製作と「メランジェ」小物販売会に出かけます。もっちろん大好きなパンも買ってきます!!


アンニョーーーーーン
関連記事
スポンサーサイト

【2010/04/15 20:17】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |


ジョジョ☆
こんばんはー!
毎日寒いですね~
また来週お会いするのを楽しみにしてまーす(^-^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー!
毎日寒いですね~
また来週お会いするのを楽しみにしてまーす(^-^)/
2010/04/16(Fri) 22:49 | URL  | ジョジョ☆ #ZA9zVw0U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
