大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン



残暑お見舞い申し上げます



皆様、お盆休みも終わり日常にもどっている方も多いと思います。
私もすっかり夏休みの間、ブログ更新できずに今日を迎えてしまいました。
お盆休みは、神戸の甥っことボーリングに行ったり、プリクラを撮ったり、イオンで買い物したり、お茶したりと楽しく過ごすことができました。我が長男が受験生という事もあり海水浴や旅行は無し、実家で花火をしたり近所のプールに行くなどして楽しみました。いとこ同士はそばに居るだけでどこにいても楽しめる関係がいいですよね。私もおしゃれな甥っ子とぶらぶらするだけで嬉しいものです。名古屋のひつまぶしと味噌煮込みうどんを食べました。次回は台湾ラーメンに行く予定です。



さて、お盆休みも過ぎましたので当サロンも通常営業です。はい、いつも営業していますが、皆さんに知れ渡っていないだけなんです。ブライダルブーケやギフトのオーダー承りますのでご注文くださいませ。



P1006195.jpg
ハートフレームアレンジ参考価格10000円

P1006074.jpg
ボックスアレンジ参考価格5000円

P1006029.jpg
ラウンドブーケ参考価格30000円


参考価格はご予算に合わせて変更可能






アンニョーーーーーン
関連記事
スポンサーサイト

【2014/08/18 18:52】 | お気に入り
トラックバック(0) |

現実は小説より奇怪です。
野尻

こんなことを書いたらおこられるかもしれません。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけに教えます。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。

まじめに支援してもらいました!
setoguchi

既に知っているかもしれません。
つまらない人生、それが私だと思って生きてきました。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますから。

絶対、確実な不労所得のこと伝えてもいいんでしょうか?
神吉

突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
幸せなんて知らないまま女として生きてきました。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに教えますから。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
現実は小説より奇怪です。

こんなことを書いたらおこられるかもしれません。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたい人だけに教えます。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。
2014/08/31(Sun) 15:43 | URL  | 野尻 #27Yb112I[ 編集]
まじめに支援してもらいました!

既に知っているかもしれません。
つまらない人生、それが私だと思って生きてきました。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますから。
2014/08/30(Sat) 08:36 | URL  | setoguchi #27Yb112I[ 編集]
絶対、確実な不労所得のこと伝えてもいいんでしょうか?

突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
幸せなんて知らないまま女として生きてきました。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに教えますから。
2014/08/23(Sat) 09:45 | URL  | 神吉 #27Yb112I[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
