大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン

皆さん、GWどのようにお過ごしですか?
今日はお天気にも恵まれましたので、花見に出かけました。

ところが、近くのスタジオで楽天試合があるそうで、どこのパーキングもいっぱい!!
残念ながら駐車できず、車中から綺麗な桜を眺め帰ってきました。
子供たちはご機嫌悪くなりおいしいランチでもと、近くのホテルで、、、
「えっ?、ホテルでランチ?」
花見だと思っていた私、自宅にいるへんてこりんな格好でしたので行先変更@@
ホテルと言えば、今展示中の「仙台国際ホテル」
出かける前に言って欲しかったな。。。ホテルランチはお預けになりました。

先日プリザ講師Kさんと出かけた「一葉」ランチのご紹介をしますね。
P1000290.jpg
食前酒には、お酢ジュース。甘酸っぱくておいしい!
P1000291.jpg
春の食材はやっぱり、「タケノコ」ですね。タケノコは食感がいいですね。
P1000292.jpg
メインには、大好きな「湯葉」ヘルシー!!
P1000293.jpg
タケノコご飯もおいしかったです。デザートもユニークでした。やっぱり日本食は体に優しくて好きです。

Kさん、展示会中にランチしましょうね。

五月二十九日まで国際ホテルロビーにプリザーブドフラワー作品が展示されています。皆さん是非お越しくださいね。受け付けはありませんので、ご自由にご覧になれます。


では楽しい連休をお過ごしくださいね。

アンニョーーーーーン
関連記事
スポンサーサイト

【2010/05/01 21:25】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |

Cheap Hermes Kelly Handbags
Cheap Hermes Kelly Handbags
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 展示会 <a href="http://vanessadamo.com.br/vanessadamo/images/img_fck/image/hermes-wallet/hermes-bearn-wallet-kelly-bag-fake-buy-4519.asp">Hermes Bearn Wallet</a>

Hermes Bag Price List
Hermes Bag Price List
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 展示会 <a href="http://camaras.cerveceriabajamar.com/imagenes/hermes-handbags-online/hermes-bearn-wallet-bag-is-the-most-practical-one-today.asp">Hermes Bearn Wallet</a>

ジョジョさんへ
ことちっち
フリマはあまり行ったことがないので、車で行くものじゃないのですね。
明日もお天気だといいですね。
今頃、ホテルはどんな感じなんでしょうね!!やっぱ気になるので連休明けに会って下さいね。

ikuさんへ
ことちっち
お久です!コメントありがとです。この歳で着てしまいました。ドレス!!でもとっても楽しかった!夏に発売される専門誌に出るかもしれません!!
今日の成果はどうでしたか?魚釣りは根気がいりますね。ryuryu君ダンス頑張ってね!今度見せてね!
夏が早く来ないかな!!


ジョジョ☆
え?
今日Kスタの方に行ったのですね~e-260
明日なら、正面にいたのですが。。

今度国際ホテルのランチ、ご一緒しましょう☆





iku3
あんにょん♪
最近、何をするわけでもないのになんだか忙しくって、
なかなか、訪問できませんでした(>_<)
展示会お疲れ様でした!
ドレスとっても素敵ですね(^^♪

我が家のGWは・・・
3、4日とryuryuの夏に行われるダンスのリハが
ある為どこにも出かけられません^^;
今日は朝から、tataちゃんryuryuとおじいちゃんの三人で
魚釣りに行ってます。私は・・・アロハとまったり過ごしてます!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Cheap Hermes Kelly Handbags
2014/10/30(Thu) 11:54 | URL  | Cheap Hermes Kelly Handbags #EBUSheBA[ 編集]
Hermes Bag Price List
2014/10/29(Wed) 14:16 | URL  | Hermes Bag Price List #EBUSheBA[ 編集]
ジョジョさんへ
フリマはあまり行ったことがないので、車で行くものじゃないのですね。
明日もお天気だといいですね。
今頃、ホテルはどんな感じなんでしょうね!!やっぱ気になるので連休明けに会って下さいね。
2010/05/02(Sun) 22:40 | URL  | ことちっち #-[ 編集]
ikuさんへ
お久です!コメントありがとです。この歳で着てしまいました。ドレス!!でもとっても楽しかった!夏に発売される専門誌に出るかもしれません!!
今日の成果はどうでしたか?魚釣りは根気がいりますね。ryuryu君ダンス頑張ってね!今度見せてね!
夏が早く来ないかな!!
2010/05/02(Sun) 22:35 | URL  | ことちっち #-[ 編集]
え?
今日Kスタの方に行ったのですね~e-260
明日なら、正面にいたのですが。。

今度国際ホテルのランチ、ご一緒しましょう☆


2010/05/02(Sun) 21:24 | URL  | ジョジョ☆ #ZA9zVw0U[ 編集]
あんにょん♪
最近、何をするわけでもないのになんだか忙しくって、
なかなか、訪問できませんでした(>_<)
展示会お疲れ様でした!
ドレスとっても素敵ですね(^^♪

我が家のGWは・・・
3、4日とryuryuの夏に行われるダンスのリハが
ある為どこにも出かけられません^^;
今日は朝から、tataちゃんryuryuとおじいちゃんの三人で
魚釣りに行ってます。私は・・・アロハとまったり過ごしてます!

2010/05/02(Sun) 09:41 | URL  | iku3 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
