大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

P1000443.jpg

アンニョン


今日も一日快晴でした。

今朝は「テニス」にでかけました。
久しぶりのテニスで、


やはり、老体に鞭打った状態です。。。
明日は今日より痛くなるでしょう!!
子供たちも汗びっしょりで頑張りました。
屋外のスポーツは気持ち良いですね!

たった一時間のテニスでしたがかなり動きました。
お腹も空いたので
「くら寿司」回転すしに行きました。私は初めてでした。一皿百円のお店です。
連休中でしたが運良くすぐ案内され、食べました。
子供たちは五皿食べると一回景品ルーレットができるシステムにそそのかされ、必死に食べていました。
四人で八回ルーレットを回しましたが、当たりは二回でした。かわいいストラップをもらいました。はまち、湯葉がおいしかったです。

明日もテニスに行く予定です。起きられるかな?


東京からおいしそうなお菓子が届きました。
ありがとうございます。
えみりあさん!!
早速頂きましたよ。「ブラウニーショコラ」はチョコ好きにはたまらないでしょう。
かなり濃厚でした。贅沢な大人の味でした。
ごちそうさまでした。

皆さん!
明日は子供の日ですね。
連休最終日です。
ゆっくり疲れを取る方、
お出かけする方、
帰宅される方、
交通安全でお過ごしくださいね。


只今、仙台国際ホテルで「プリザーブドフラワー」作品展が開催されています。一階ロビー周りとエスカレーター前にオブジェが展示されています。ご自由にご覧になれますので、是非お越しくださいね。期間は五月二十九日までです。素敵なプリザをご覧いただけます。潤ってくださいね。


では、


アンニョーーーーン
関連記事
スポンサーサイト

【2010/05/04 22:25】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
