大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン

今日も「テニス」に行ってきました。

もう、筋肉痛なのか、寝違いなのか、体がぼろぼろ?なのに、

行っちゃいました。

今日はコートを一時間借りました。

四人のストロークも少しずつですが形になってきました。

心地いい汗をかきました。

子供たちもだんだん上達してきて楽しそうです。

P1000445.jpg
お昼近くになりましたので、ランチして帰ることにしました。

子供が好きな「バイキング」です。

落ち着きのない子供にはじっと座っていなくてもいいバイキングは最高の時間なんですよね。

おまけに好きなものばかり食べられるメリットも!!

オープンしてまもなくでしたのできれいに盛られているメニューに迷ってしまいます。

「冠」はバラエティー豊かなので嬉しいです。和食、洋食、中華もあります。

器が仕切られているので少しずつのせます。

食べすぎてしまいました。

ので、

長男と二人で歩いて帰りました。

途中でシロツメクサ、つくし、たんぽぽ、みつば、さつきなど自然の草花を見ながら、触りながら、ゆっくり歩きました。二人で歩く機会もあまりないので、嬉しい時間でした。


今日は穏やかな一日でした。



只今、仙台国際ホテルにてプリザーブドフラワー展示会を開催しております。一階ラウンジ周りですので、ご自由にご覧になれます。是非お越しください。


今週も楽しい一週間でありますように。


今日はどんな一日でしたか?


アンニョーーーーン
関連記事
スポンサーサイト

【2010/05/09 19:35】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
