大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン

いかがお過ごしですか?
今日は前年度PTAメンバーとお疲れ様会ランチに出かけました。

初めて入店するイタリアン「まんま ぱすた」
パンと飲み物おかわりでき、ランチはパスタ、ピザ、ハンバーグから選びます。P1000475.jpg

みんなパスタをチョイスしました。私はぺペロンチーノ白魚フライがトッピング、ニンニク多めでおいしかったです。トマトソースやトマトクリームなどパスタで五種類ありましたよ。迷いました!!お隣さんからのおすそわけで三種類の味を味わうことができました。P1000474.jpg


トークは次々と、時間は足りないですね。



「PTAの事」

「子供のこと」

「学校のこと」

「成長のこと」

「親子のこと」

「兄弟のこと」

まだまだあったのですが、、、

聞きたい事や、話したい事、笑いやうなずきたえませんでした。

息子を持つ私は娘さんのご家庭に興味津津?

「お風呂ってパパと入ってる?」とかね。

中学生や高校生のお子さんを持つママにもいろいろお聞きして。

まだまだ終わらないのですが、

デザートには、四種類のプレートが運ばれました。

事前に委員長さんから同じテーブルに違うデザートプレートが運ばれてくるのよ!!と聞いていたのでわくわくしていました。

私の前におかれたプレートは「ごま風味のケーキとオレンジ風味のムース」です。P1000473.jpg
他にチーズケーキ、チョコレートケーキ、プリンケーキがありました。P1000472.jpg
P1000471.jpg
お隣さんからのおすそわけがあり全種類試食できましたよ。チーズケーキ好きな私はチーズケーキおいしかったですね。


食事の席では初めてのメンバーでしたが、同じPTAになったのをきっかけにまたこんな風に集まれると嬉しいです。楽しい時間をありがとうございました。

アンニョーーーーン
P1000398.jpg
只今、仙台国際ホテルにてプリザーブドフラワー展示会を開催しております。講師たちの作品や講師十人のオブジェを一階ラウンジまわりとエスカレーター前に展示しておりますので是非ご覧になってくださいませ。



関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
P1000398.jpg
只今、仙台国際ホテルにてプリザーブドフラワー展示会を開催しております。講師たちの作品や講師十人のオブジェを一階ラウンジまわりとエスカレーター前に展示しておりますので是非ご覧になってくださいませ。



関連記事
スポンサーサイト

【2010/05/10 16:11】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |

christianlouboutin.com shoes
christianlouboutin.com shoes
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ PTAお疲れ様会ランチ
christianlouboutin.com shoes http://imprintwarehouse.ca/logs/christianlouboutin-com-shoes.asp

ニューバランス
ニューバランス
you will be sitting on your beachfront and also with a ニューバランス pool. You ought to follow this whitened or perhaps gel coloration, as well as a person would like to then add activity coloration on your wedding ceremony and also select a far more Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ PTAお疲れ様会ランチ brilliant wanting costume as well as squeeze in a.

http://www.scotlandtorino.it/
http://www.scotlandtorino.it/
Tipo di inspiegabile impulso improvviso di tirare le tende , si alzò in piedi , prendere il sole.

ohilさんへ
ことちっち
たっくさん食べてお話もたっくさんしたので大満足です。プリザに興味のある方もみえて嬉しくなりました。今日はプリザでお知り合いになった方からパワーをもらってきました。手作りや共通の趣味や好きなお話しできる仲間が出来ることが私の理想です。少しずつですが一歩一歩前進します。人の出会いって素晴らしいですね。

こんにちは~^^
ohil
昨年度のPTAお疲れ様でした~
ランチしながらのお話、盛り上がりますよねぇ~^^
私も先輩ママさんとかには、聞きたいこと山ほどです~(笑)
デザート、どれも美味しそう~♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
christianlouboutin.com shoes
Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ PTAお疲れ様会ランチ
christianlouboutin.com shoes http://imprintwarehouse.ca/logs/christianlouboutin-com-shoes.asp
2014/12/16(Tue) 13:11 | URL  | christianlouboutin.com shoes #EBUSheBA[ 編集]
ニューバランス
you will be sitting on your beachfront and also with a ニューバランス pool. You ought to follow this whitened or perhaps gel coloration, as well as a person would like to then add activity coloration on your wedding ceremony and also select a far more Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ PTAお疲れ様会ランチ brilliant wanting costume as well as squeeze in a.
2014/11/22(Sat) 04:52 | URL  | ニューバランス #EBUSheBA[ 編集]
http://www.scotlandtorino.it/
Tipo di inspiegabile impulso improvviso di tirare le tende , si alzò in piedi , prendere il sole.
2014/11/20(Thu) 15:59 | URL  | http://www.scotlandtorino.it/ #EBUSheBA[ 編集]
ohilさんへ
たっくさん食べてお話もたっくさんしたので大満足です。プリザに興味のある方もみえて嬉しくなりました。今日はプリザでお知り合いになった方からパワーをもらってきました。手作りや共通の趣味や好きなお話しできる仲間が出来ることが私の理想です。少しずつですが一歩一歩前進します。人の出会いって素晴らしいですね。
2010/05/11(Tue) 14:21 | URL  | ことちっち #-[ 編集]
こんにちは~^^
昨年度のPTAお疲れ様でした~
ランチしながらのお話、盛り上がりますよねぇ~^^
私も先輩ママさんとかには、聞きたいこと山ほどです~(笑)
デザート、どれも美味しそう~♪
2010/05/11(Tue) 13:18 | URL  | ohil #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
