大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン

今日はフラワーレッスンにでかけました。
雨降りの中。。。

今日はフリースタイル。先生の見本がない中でのフリーアレンジでした。どんな形でもいいとなると。。。
これが、結構迷うんですね。

グリーンベースでさし色に黄色を選びました。
花は::::「オンシジュウム」
グリーンは::::「グリーントリュフ」
         「アイビー」
         「クッカバラ」
         「ヒペリカム」
         「スプレーマム」

なるべく曲線を生かして、自然なイメージでアレンジしました。
いかがですか?

P1000489.jpg

お花は癒されます。
グリーンは癒されます。
お花をさわっている時間は本当にあっという間。
いつもは他の生徒さんのアレンジも写真を撮らせていただくのですが。。。
今日は時間がなくて撮れませんでした。。。@@残念です@@皆さんのアレンジ、とっても素敵で勉強になるんです。


アレンジには、
気持ちや希望が現れるような気がします。



また来月が待ち遠しい。。。


☆☆☆☆☆只今、仙台国際ホテルにてプリザーブドフラワー展示会を開催しております。是非ご覧になってくださいませ。お花は癒されます。潤います。元気になります。よろしくお願いします☆☆☆☆☆



明日はトールペイント講師Akkiさんと会えます!!お互いの予定が合わず久しぶりに会います。楽しみです。



アンニョーーーーン
関連記事
スポンサーサイト

【2010/05/12 20:50】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
