大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン

会いたかったAkkiさんとイタリアンランチにでかけました。

初めて訪れたイタリアンバイキング「portofino」

入店してパスタ、ピザから一品選んで席に案内されました。一品だけ出来たてを席に持ってきてくれるシステムです。デザートやサラダ、たくさんのメニューからバイキング!!デザートも選んで写真をパチリ!

P1000490.jpg
もうすでにフルコースですよね。

食事の準備をととのえて。。。
トークの始まりです!!

Akkiさんはトールペイント作家です。以前に頂いたミラーをご紹介!!
P1000009.jpg
素敵でしょう!!
とってもかわいらしく持ち歩いていないんです。
飾り棚に飾ってあります。
来月レッスンがあるそうで、私もお願いしてしまいました。


プリザーブドフラワー、

トールペイント、

母の日、

お誕生日、

子供の成長、

家族の健康、

親の話、

体の話、

スポーツなど話は終わらない。。。。

あとからわかったのですが彼女のお誕生日が数日前だったのです。。。

早速お買い物して夕方お届けしました??。

これからもよろしくお付き合いくださいね。

大好きな大切なお友達です☆☆☆

お互い刺激しあい楽しい時間を共有したいと思っています。

只今、仙台国際ホテルにてプリザーブドフラワー展示会を開催しております。仙台講師十人のオブジェをエスカレーター前に、個人作品を一階ラウンジ周りに展示しております。是非お越しくださいませ。お花は癒されます。潤います。


P1000266.jpg

先日のバイキングレストラン「冠」での写真、アップします!!
P1000478.jpg
P1000477.jpg
P1000476.jpg
P1000488.jpg

アンニョーーーーン
関連記事


追記を閉じる▲
只今、仙台国際ホテルにてプリザーブドフラワー展示会を開催しております。仙台講師十人のオブジェをエスカレーター前に、個人作品を一階ラウンジ周りに展示しております。是非お越しくださいませ。お花は癒されます。潤います。


P1000266.jpg

先日のバイキングレストラン「冠」での写真、アップします!!
P1000478.jpg
P1000477.jpg
P1000476.jpg
P1000488.jpg

アンニョーーーーン
関連記事

【2010/05/14 14:55】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |


ジョジョ☆
美味しそう~♪
お腹が痛くなかったら、ペロリと食べれそうですが。。
今度連れて行って下さい☆

手づくり展は、長町のモールなんですよー
ちょっと遠いので、明日も早起きしないと!

Mikoさんへ
ことちっち
最近外食続きで体重維持心配です~@@~
来週はホシヤマ集合ですか?国際ホテル集合ですか?
楽しみです~!!
早くお会いしたいわ~。
本当にお友達は財産ですね。長くお付き合いしたいです。

美味しそう☆
Miko
ことちっちさん、おいしそうなものばっかり食べてない?(笑)
それでも、スリムを維持していてすばらしいわv-10

トールペイント作家さんのお友達の作品も素敵ですねv-22
お互いに刺激し合えるお友達って、大切だよねv-238

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
美味しそう~♪
お腹が痛くなかったら、ペロリと食べれそうですが。。
今度連れて行って下さい☆

手づくり展は、長町のモールなんですよー
ちょっと遠いので、明日も早起きしないと!
2010/05/15(Sat) 20:12 | URL  | ジョジョ☆ #ZA9zVw0U[ 編集]
Mikoさんへ
最近外食続きで体重維持心配です~@@~
来週はホシヤマ集合ですか?国際ホテル集合ですか?
楽しみです~!!
早くお会いしたいわ~。
本当にお友達は財産ですね。長くお付き合いしたいです。
2010/05/15(Sat) 20:03 | URL  | ことちっち #-[ 編集]
美味しそう☆
ことちっちさん、おいしそうなものばっかり食べてない?(笑)
それでも、スリムを維持していてすばらしいわv-10

トールペイント作家さんのお友達の作品も素敵ですねv-22
お互いに刺激し合えるお友達って、大切だよねv-238
2010/05/14(Fri) 20:58 | URL  | Miko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
