大好きなプリザ、大切な人、大好きな音楽に癒される生活を夢見て♪

アンニョン

夜の仙台空港です。P1000493.jpg
ひろ子さんが来仙しました。
九か月ぶりの再会に子供たちも大喜び!!ハイテンションです!!

P1000494.jpg
もうお迎えの車中から何時に着くとか、遅れるのかな?とか揺れたかな?なんて心配ばかり。
こんな事珍しい???
定刻より十分早く到着です。


ハグしてお出迎え!!
名古屋からは朝と夜の便なのでこのままモンタナリゾートへ向かいました。岩沼市にあります。
夜遅い夕食です。

これがまたまた、学生向きなのか量が半端なく多いのでした。。。@@。。。もう食べられないよ??。トホホ。
P1000495.jpg
甘く煮たかにがおいしい!!
次はお刺身?P1000496.jpg
仙台名物!!牛タン焼P1000497.jpg
これでもう十分。


あとはご飯と味噌汁かしら。。。??。。。


まだまだ、


これからがメインディッシュなんです。男性でもかなりの大食の方でないと食べきれない量です。

揚げびたし、おいしかったですよ。なすの入れ物に入ってました。





P1000498.jpg
もうだめ。。。と思っていたところにホテルの方が熱いうちに食べてください!とかにのから揚げを運んで下さいました。食べましたよ。やわらかくて甘い、確かにかにはおいしかった?♪P1000500.jpg

その後、

ご飯


味噌汁


デザート


と、続きました。。。P1000501.jpg
P1000502.jpg
懐かしい話より、必死に食べた夜でした。

さぁ、明日は散策で森林浴です!!

アンニョーーーーン


只今、仙台国際ホテルにてプリザーブドフラワー展示会を開催しております。一階ラウンジ入場無料ですので是非ご覧ください。
関連記事


追記を閉じる▲
P1000498.jpg
もうだめ。。。と思っていたところにホテルの方が熱いうちに食べてください!とかにのから揚げを運んで下さいました。食べましたよ。やわらかくて甘い、確かにかにはおいしかった?♪P1000500.jpg

その後、

ご飯


味噌汁


デザート


と、続きました。。。P1000501.jpg
P1000502.jpg
懐かしい話より、必死に食べた夜でした。

さぁ、明日は散策で森林浴です!!

アンニョーーーーン


只今、仙台国際ホテルにてプリザーブドフラワー展示会を開催しております。一階ラウンジ入場無料ですので是非ご覧ください。
関連記事

【2010/05/16 22:47】 | プリザーブドフラワー
トラックバック(0) |

hermes her bag
hermes her bag
hermes der g?tterbote Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 仙台空港?モンタナリゾート

Mikoさんへ
ことちっち
もう食べすぎが連日で少し太りました。
明日はよろしくお願いします。
楽しみ~~!!

またまた^^
Miko
今日もおいしいもの盛りだくさんですね☆
見ているだけど満腹になっちゃいました(笑)

懐かしい方との再会、うれしいですね!!
楽しくお過ごしくださいね^^



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
hermes her bag
hermes der g?tterbote Salon de Koto♪プリザーブドフラワ-♪ 仙台空港?モンタナリゾート
2014/11/17(Mon) 22:55 | URL  | hermes her bag #EBUSheBA[ 編集]
Mikoさんへ
もう食べすぎが連日で少し太りました。
明日はよろしくお願いします。
楽しみ~~!!
2010/05/18(Tue) 21:13 | URL  | ことちっち #-[ 編集]
またまた^^
今日もおいしいもの盛りだくさんですね☆
見ているだけど満腹になっちゃいました(笑)

懐かしい方との再会、うれしいですね!!
楽しくお過ごしくださいね^^

2010/05/17(Mon) 22:37 | URL  | Miko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
